本は心の栄養♪小さなお子さまも楽しめる絵本特集 楽天ブックス

 子どもに読んであげよう。子どもといっしょに読もう。本は心の栄養素。年齢に合った本を読んであげることで、お子さまの更なる興味や好奇心を刺激することができます。子どものころにご家族と一緒に触れた本は、忘れられない思い出の一冊になるでしょう。
(宮川彩子/楽天ブックス)

【PRスペース】楽天ブックスで注文、正午までのご注文は当日中に出荷!最短“翌日”にお届け!送料無料・楽天ブックス

おみせやさんでくださいな!

おみせやさんでくださいな!

かわいいイラスト・優しい色合いで、子供の大好きなお店がたくさんのっています。果物やさんの果実たちに表情があったり、おみせやさんの商品をとおしてひらがなの勉強もできたりとたっぷり楽しめる一冊。分厚くてボリュームのある、充実した内容です。

しろくまのパンツ

しろくまのパンツ

しろくまさんのパンツはどこへいった・・・?動物たちそれぞれの個性に溢れたパンツのしかけにびっくり。シンプルながらも洗練されたイラストに、子どもだけでなく大人もほっこりします。

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

40年以上愛されるベストセラー、しろくまちゃんシリーズ。美味しそうなホットケーキの香りが今にもたちこめてきそう。お子さんがお菓子づくりや、お料理に興味を持つきっかけとなるかもしれません。

きんぎょがにげた (幼児絵本シリーズ)

きんぎょがにげた (福音館の幼児絵本)

五味太郎さんのイラストがほんわかする、お子さまの初めての【指さし絵本】として最適な絵本。お子さんと指をさして、かわいい金魚を探しましょう。知育にもぴったりのロングセラー絵本。

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

はじめての【かくれんぼ】を体験するのにぴったり。隠れているうずらちゃんやひよこちゃんを見つけるたび、子どもは大喜び!うずらちゃんやひよこちゃん以外にもかくれんぼしている動物がいるかも・・・?子どもの「楽しい!」のツボを押さえた絵本です。

Facebookアカウントでコメントする

ページトップへ戻る

ブック・アサヒ・コム サイトマップ