1. HOME
  2. 今、伝えたい、贈りたい ハートブックカタログ
  3. 【レビューキャンペーン実施中】ハートブックカタログ2021 あなたの感想をお寄せください
PR by 朝日新聞社 メディアビジネス局

【レビューキャンペーン実施中】ハートブックカタログ2021 あなたの感想をお寄せください

 コロナ禍で、なかなか思うように人に会えなかったり、家の中で過ごす時間が増えたり……。そんな今だからこそおすすめの絵本や児童書を「ハートブック」と名付けました。あたたかい思いを込めて、本を贈ってみませんか。大切な人との心の距離がきっと縮まるはず。

 特集ページでは、好書好日で好評連載中の「えほん新定番」ライター・日下淳子さん、「絵本ナビ」の磯崎園子編集長、絵本ライターの木村春子さんが、ハートブックのおすすめポイントをレビュー形式で紹介しています。全国約150の書店でブックフェアも開催します。

ハートブックの感想をシェアしよう! プレゼントキャンペーン

 「ハートブック」で大切な人との心の距離が近づきますように。そんな思いを込めてプレゼントキャンペーンを実施します。「好書好日」のツイッターアカウント(@BOOK_asahi_com)をフォローのうえ、ハートブック(対象書籍の一覧はこちら)の①書名、②本を読んだ感想を、ハッシュタグ「 #ハートブックでつながろう 」をつけてツイッターに投稿してください。②は、本の感想、読み聞かせをして感じたこと、本を贈った/贈りたいと思った方へのメッセージなど、対象書籍に関するあなたの思い、であれば何でもかまいません。みなさまからのご応募をお待ちしています!

 抽選で32名様に、ハートブックの中からお好きな1冊と「好書好日」オリジナルトートバッグをプレゼントします。2/28締切。当選者にはDMでご連絡します。応募の際に「好書好日」ツイッターアカウント(@BOOK_asahi_com)をフォローいただき、メッセージを受け取ることができる設定にしていただくようお願いします。みなさまの感想をお待ちしています!

 応募に関するご注意事項など規約はこちらをお読みください。

「ハートブック」16冊をレビューで紹介

 それぞれの書名をクリックすると紹介ページをご覧いただけます。

PROMOTION